こんにちは 初めましてしあわせバタ〜鮭とばです

初めましてしあわせバタ〜鮭とばです

学校を休んでニコ動を見ながらこのブログを書いています

趣味は友人の顔でコラ画像を作ったり

音声で音MADを作る事です

最近気付いた事は手だけで操作するタイプのゲームの真似をして過ごすとなかなか面白い事です

 

初めてブログを書くので色々と試してみたいと思います

 

でかい

 

 

 

アンパンマン

 

ぶっとい

 

ななめ

 

色変えれる

 

でっかい

 

ちっちゃい(かわいい)

 

リンクを貼れる

阿部寛のホームページ

 

インスタを貼れるようだけどやっていないので割愛

 

Amazonもはれる

 



 

Amazon

仮面ライダーアマゾン

仮面ライダーアマゾン

  • メディア: Prime Video
 

 

鮭とばと調べたら出てきた

何か関係があるのだろうか

もしかしたら騎士団のモヒカンは鮭とば出てきているのかもしれない

元祖早乙女光伝説

元祖早乙女光伝説

 

ツイッターも貼れるようだが見られたくないので貼らない

 

画像も貼れるようだ

f:id:sawsbt-miyatake:20200115170210p:image

↑これは友人の写真を線画にしたもの

 

画像を貼るのが面白そうなので

もっと貼っていこうと思う

 

ご飯≒パン

理論上は美味しい納豆パン

f:id:sawsbt-miyatake:20200115165321j:image

 

 

友人の顔を消した画像

f:id:sawsbt-miyatake:20200115165544p:image

 

書くこともないので自己紹介終わり

ぶっとい

でっかい

でっとい